バンドリ 見逃し無料視聴はhulu ,fodプレミアム,auビデオパスで見れる!

今回は、アニメの『BanG Dream!』について取り上げていきたいと思います。

『BanG Dream!』は、同名の女性バンドプロジェクトに関するアニメです。

作中では『BanG Dream!』を担当している声優たちによって結成された「Poppin’Party」というバンドも登場します。

これだけでもかなり興味深いと言えますよね!

肝心のアニメ『BanG Dream!』のストーリーは、どういったものになっているというのでしょうか。

それでは、あらすじなど、『BanG Dream!』に関する各種情報を見ていくことにいたしましょう。

 

BanG Dream! アニメの見どころ

 

「BanG Dream!」と書いて「バンドリ」と読みます。

戸山香澄役の愛美さん、花園たえ役の大塚紗英さん、牛込りみ役の西本りみさん、山吹沙綾役の大橋彩香さん、市ヶ谷有咲役の伊藤彩沙さんによってバンドが結成されました。

バンド名は「Poppin’Party」。

単なるバンドというだけではなく、アニメの『BanG Dream!』内においても登場するバンドということになっているのです。

現実でもアニメ内でも同じバンドが存在するなんて、面白いですが少しややこしいですね!

このプロジェクトが『BanG Dream!』となりました。

この記事でご紹介するのは、同名のアニメということになります。

アニメ好きの方にとっても、そうではない方にとっても両方、このアニメは楽しむことができるのではないでしょうか?

なお、アニメは2017年4月から放送がスタートし、すでに終了しましたが、一部地域では現在も放送中です。

まだリアルタイムで観られる方は、ぜひ鑑賞されてみてはいかがでしょうか。

 

BanG Dream!の見逃し配信はこちら

 

FODプレミアム

 

「FODプレミアム」は、下記です

 

BanG-Dream!-FODプレミアム-300x286 バンドリ 見逃し無料視聴はhulu ,fodプレミアム,auビデオパスで見れる!

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

↓ ↓

 

BanG-Dream!-FODプレミアム-300x286 バンドリ 見逃し無料視聴はhulu ,fodプレミアム,auビデオパスで見れる!バンドリを見るならFODプレミアム

 

 

auビデオパス

 

「auビデオパス」は、下記です

 

BanG-Dream!-FODプレミアム-300x286 バンドリ 見逃し無料視聴はhulu ,fodプレミアム,auビデオパスで見れる!

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

↓ ↓

 

BanG-Dream!-FODプレミアム-300x286 バンドリ 見逃し無料視聴はhulu ,fodプレミアム,auビデオパスで見れる!バンドリを見るならauビデオパス

 

 

U-NEXT

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」は、下記です

 

BanG-Dream!-FODプレミアム-300x286 バンドリ 見逃し無料視聴はhulu ,fodプレミアム,auビデオパスで見れる!

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

↓ ↓

 

BanG-Dream!-FODプレミアム-300x286 バンドリ 見逃し無料視聴はhulu ,fodプレミアム,auビデオパスで見れる!
BanGDream!を楽しむならU-NEXT

 

 

Hulu

 

「Hulu」は、下記です

 

BanG-Dream!-FODプレミアム-300x286 バンドリ 見逃し無料視聴はhulu ,fodプレミアム,auビデオパスで見れる!

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

↓ ↓

 

BanG-Dream!-FODプレミアム-300x286 バンドリ 見逃し無料視聴はhulu ,fodプレミアム,auビデオパスで見れる!BanGDream!が見れるHuluはこちら

 

 

BanG Dream! アニメのあらすじ

 

主人公は、女子高生である戸山香澄(愛美)。

ポジティブな性格の持ち主であるものの、彼女はいくつかの部活に入ってみてもなかなか充実できないままでいたのでした。

ある日、戸山香澄は「流星堂」という質屋において不思議なものを発見しました。

それは、星の形をしたギターだったのです。

まだ子供だったころ、星空を見て「星の鼓動」なるものを感じ取っていた彼女は、ようやく自分がやりたいことが見つかったように感じました。

そのころ、彼女以外にも、花園たえ(大塚紗英)、牛込りみ(西本りみ)、山吹沙綾(大橋彩香)、市ヶ谷有咲(伊藤彩沙)という少女たちが活躍の場を求めていました。

やがて5人は出会い、バンドを結成することになっていきます。

 

BanG Dream! アニメの<キャラクター紹介/h3>

戸山香澄

 

ギター兼ヴォーカル。

ポジティブな性格ですが、時々突っ走ってしまうという一面も持っています。

花園たえ

ギター。

音楽に対して熱心に向き合いますが、天然なところもあります。

 

牛込りみ

 

ベース。

あまり積極的に行動できないのがネックで、自分を変えようとしていきます。

 

山吹沙綾

 

ドラム。

両親を手助けしたり兄弟の世話もするなど、感心なところが多い少女です。

 

市ヶ谷有咲

 

キーボード。

勉強がよくできる半面、面倒なことが苦手という性格の持ち主です。

 

BanG Dream! アニメの放送地域、放送時間

 

TOKYO MX、KBS京都、サンテレビ、AT-X
2017年1月21日(土曜日)午後22:30~
※2017年4月22日放送終了

テレビ愛知
2017年1月23日(月曜日)午前1:05~
※2017年4月24日放送終了

テレ玉
2017年1月24日(火曜日)午前0:30~
※2017年4月25日放送終了

BS11
2017年1月24日(火曜日)午前2:00~
※2017年4月25日放送終了

BSフジ
2017年1月25日(水曜日)午前0:30~
※2017年4月26日放送終了

Tvk
2017年1月26日(木曜日)午前1:00~
※2017年4月27日放送終了

ミヤギテレビ
2017年1月28日(土曜日)午前2:30~
※2017年4月29日放送終了

北陸放送
2017年4月4日(火曜日)午前2:10~
※2017年6月27日放送終了

テレビせとうち
2017年4月5日(水曜日)午前2:40~
※2017年6月28日放送終了

チバテレビ
2017年4月7日(金曜日)午前1:00~
※2017年6月30日放送終了

新潟総合テレビ
2017年4月7日(金曜日)午前2:15~
※2017年6月30日放送終了

とちぎテレビ
2017年4月7日(金曜日)午後23:00~
※2017年6月30日放送終了

静岡放送
2017年7月4日(火曜日)午前2:00~

テレビ北海道
2017年7月6日(木曜日)午前2:35~

大分放送
2017年7月13日(木曜日)午前1:25~

 

BanG Dream! アニメのキャスト

 

戸山香澄 CV:愛美

花園たえ CV:大塚紗英

牛込りみ CV:西本りみ

山吹沙綾 CV:大橋彩香

市ヶ谷有咲 CV:伊藤彩沙

都築詩船 CV:小山茉美

真次璃々子 CV:儀武ゆう子

戸山明日香 CV:尾崎由香

牛込ゆり CV:三森すずこ

 

BanG Dream! アニメの主題歌

 

オープニング主題歌

タイトル:「ときめきエクスペリエンス!」

アーティスト:Poppin’Party

 

エンディング主題歌

 

タイトル:キラキラだとか夢だとか ?Sing Girls?

アーティスト:Poppin’Party

タイトル:熱色スターマイン

アーティスト:Roselia

 

BanG Dream! アニメのスタッフ

 

監督:大槻敦史

原作:ISSEN

キャラクター原案:ひと和

キャラクターデザイン:仁多マツコ

アニメーション制作:ISSEN × XEBEC

 

BanG Dream! キャストの愛美さんについて

 

『BanG Dream!』の主人公である戸山香澄を演じる、愛美さん。

彼女は声優だけではなく、歌手としても活躍しているという、とてもマルチな人物でした。

これまでの活動はどのようなものなのでしょうか?

2009年に、『全日本アニソングランプリ』大阪大会において優勝を達成した愛美さん。

続く2010年は、彼女にとって大きな飛躍の年となることに。

『エリーを探せ!ミルキィホームズ声優オーディションツアー』全国決勝大会において準優勝し、『探偵オペラ ミルキィホームズ』において声優としてデビューを飾ったのです!

一方、歌手としても、2011年、シングル「天使のCLOVER」によってデビューをしました。

さらに、2013年には、伊藤彩沙さんとのユニット「ミルキィホームズ フェザーズ」を結成するなど、精力的に活動しています。

『BanG Dream!』でまた評価が高まった愛美さんの今後が楽しみですね!

 

BanG Dream! アニメのまとめ

 

『BanG Dream!』は、アニメのあらすじもとても魅力的な感じですよね。

それぞれに夢を持った5人の少女たちが、その実現に向けていっしょに力を合わせていく。

とても視聴者にとっては希望を持たせる展開になっていると思います。

きっと視聴後には新たな感動があなたを待っていることでしょう。

一方で、現実の「Poppin’Party」のほうからも、もちろん目を離すことはできません。

アニメの世界から抜け出た彼女たちの活躍についても、しっかりと注目していきましょう!