一週間フレンズ 映画 動画 acfun 本編動画みっけ!

一週間フレンズ 映画 動画 acfun 本編動画みっけ!

2017年に公開されたばかりの話題の映画である『一週間フレンズ。』を特集してまいります!

一週間フレンズですが著作権のないものより公式サイトの「U-NEXT(ユーネクスト)」、「auビデオパス」の一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます。

登録は3分で終わるので結果的に早いですね

一週間フレンズ 映画 動画の見どころ

 

日本人はこれから平均寿命が100歳になると言われていますが、主人公・藤宮香織(川口春奈氏)の様に一週間で記憶がリセットされてしまう境遇があるなら、果たしてどう捉えるべきなのでしょう。

 

好きになった人がいても一週間経つとその人に出会った事自体を忘れてしまう、これは全く喜べない話です。

ですが、どんなに辛い経験も同様に綺麗さっぱり記憶から無くなってくれるのなら、全てが本人にとってマイナスという訳ではなさそうです。

 

只この場合、本人は忘れても被害を被った人は憶えているのですから、全部なかった事にはならないでしょう。

 

本作品では、もう一人の主人公・長谷祐樹(山崎賢人氏)が藤宮氏に出会ってしまった事で物語が動き出し、二人を過酷な恋へと誘います。

 

自らの境遇に悲観し異性を遠ざけ様とする藤宮氏と、己の信念に従い諦めない長谷氏。

 

「自分は何度君に忘れられても、ずっと友達になってくれる様頼み続ける」、と宣言する姿が美しく見えるのは山崎氏の持つ爽やかさが可能にしているのだと思います。

 

そして何より川口氏の愛らしい出で立ちは、この映画に華やかさを添えていて、だからこそ一週間しかもたない記憶という事が余計に切なく感じ、そこに主題歌を歌うスキマスイッチ氏の切ない歌声がまた涙を誘います。

 

若い二人の恋は普通ならざる展開を呼び、困難が多い分ほんの一時の喜びがより輝いて見える、そんな気がします

 

一週間フレンズ 映画 動画はauビデオパス、U-NEXT

 

auビデオパス

 

「auビデオパス」は、下記です

 

auビデオパス 一週間フレンズ 映画 動画 acfun 本編動画みっけ!

 

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

↓ ↓

 

auビデオパス 一週間フレンズ 映画 動画 acfun 本編動画みっけ!動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

U-NEXT

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」は、下記です

 

 

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

↓ ↓

 

auビデオパス 一週間フレンズ 映画 動画 acfun 本編動画みっけ!君の名ははをU-NEXTで無料お試しキャンペーンで見る

 

 

一週間フレンズ 映画 動画のあらすじネタバレ

 

高校のクラスメイトである藤宮香織(川口春奈)に対して、ひそかに想いを抱いている、長谷祐樹(山﨑賢人)。

ところが、藤宮香織は何故かつねに孤独な少女なのでした。

案の定、長谷祐樹が声をかけようとしても、どうしても心を開いてくれません。

いったい、どういうことなのかと彼はいぶかしみます。

やがて判明した理由とは、実に驚くべきものでした。

それは、藤宮香織は、友達との記憶が1週間経つとなくなってしまうというものだったのです。

長谷祐樹や桐生将吾(松尾太陽)、そして山岸沙希(高橋春織)と遊ぶようになり、藤宮香織は友達との記憶を保てるようになっていくのでした。

ところが、ある日、彼女に異変が生じました。

その原因は、九条一(上杉柊平)が転校してきたこと。

昔は彼と仲がよかったという藤宮香織。

でも、そのことで周囲から嫌がらせを受け、彼女の「1週間で友達との記憶が消える」という現象が起こったというわけだったのです。

藤宮香織は自分の問題を克服するべく奮闘していくことに。

 

一週間フレンズ 映画 動画のキャスト

auビデオパス 一週間フレンズ 映画 動画 acfun 本編動画みっけ!

長谷祐樹(山﨑賢人)藤宮香織(川口春奈)桐生将吾(松尾太陽)山岸沙希(高橋春織)九条一(上杉柊平)藤宮志穂(国生さゆり)井上潤(戸次重幸)近藤まゆ(古畑星夏)藤宮隆之(甲本雅裕)フミ(伊藤沙莉)古文教師(岡田圭右)神崎医師(岩瀬亮)

 

一週間フレンズ 映画 動画の主題歌

 

アーティスト:スキマスイッチ

主題歌:「奏(かなで) for 一週間フレンズ。」

 

一週間フレンズ 映画 動画のスタッフ

 

原作:葉月抹茶

監督:村上正典

脚本:泉澤陽子

助監督:本間利幸

製作総指揮:大角正

製作代表:武田功、木下直哉、中山良夫、佐野真之、松浦克義、大川ナオ、堀口壽一

制作担当:山田大作、豊島さおり

技術プロデューサー:稲村浩

音楽プロデューサー:高石真美

宣伝プロデューサー:村松瑛里子

ラインプロデューサー:戸倉多佳子

エグゼクティブプロデューサー:関根真吾

プロデューサー:石塚慶生、寺西史、関谷正征

アソシエイトプロデューサー:秋山直樹、三好英明

音楽:やまだ豊

撮影:藤本信成

照明:和田雄二

録音:関根光晶

美術:山下杉太郎

編集:山本正明

スクリプター:小原菁子

デザイン:中村綾香

装飾:大村充

ヘアメイク:小林真由

衣装:加藤優香利

選曲:藤村義孝

音響効果:壁谷貴弘

 

一週間フレンズ 映画 動画出演されている山﨑賢人さんについて

 

映画一週間フレンズで長谷祐樹役を演じた俳優の山崎賢人さんについて書いていきます。この役を観た時に原作では長谷君はどちらかとカッコいいタイプの男性ではなく、一途で真面目で可愛い男性です。

 

この役には山崎賢人さんは正直あっていないのではと最初は思いましたが、映画を観てこの役は山崎賢人さんにピッタリの役柄だと思いました。

 

山崎賢人さんは中学3年生のときに原宿竹下通りでスカウトされ芸能活動を開始しました。山崎賢人さんのようにイケメンな顔立ちならスカウト陣がほっておかないでしょうね。

 

雑誌ピチレモンでメンズモデルとして活動して誌上で行われた女装企画で投票結果見事1位を獲得しました。

2010年、ドラマ熱海の捜査官で俳優デビューを果たしました。2011年、管制塔で映画初主演を果たしました。

 

2016年、ヒロイン失格、orange等の話題作に次々と出演し、第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞しました。

 

今の映画業界は実写化の主人公役は山崎賢人さんに任せておけば、人気が出るという考えみたいです。

 

なので、山崎賢人さんは映画業界に大きな影響を与えている人物だと思います。

 

また山崎賢人さんが出演するから映画を観ようという女性ファンもたくさんいるようで数々の人に影響を与えている人物です。

 

一週間フレンズ。映画キャスと川口春奈さん

私の中で川口春奈さんと言えばまずはドラマ{ヤンキー君とメガネちゃんの}の足立花(仲里依紗)の後輩役で姫路凜風(ひめじ・りんか)
を可愛いヤンキー役として見事演じていました。
ある日突然、紋白高校(このドラマの舞台)に昔馴染みの足立花を追っかけて転校生として登場しいきなり竹刀片手にクラスメイトを威圧するシーンは
彼女ならではの存在感をとても感じました。
私がこのドラマ以外に{GTO}の担任の鬼塚先生を困らせる悪役チックな雅役や
{探偵の探偵}の主人公の助手、ちょっとビビり(バイオレンスな探偵仕事なので無理もない)な峰森 琴葉役、
{Chef〜三ツ星の給食〜}では主人公の娘、高山 晴子役、そして同じくフジテレビ系として{カインとアベル}では第6話に友情出演でそのまま高山晴子役としても登場しました。
私は一連のドラマを観て来て感じたのは川口春奈さんはマルチな才能のある実力派若手女優なのではないかと思います。
悪役もビビりな可愛い役もちょっと気の強いちょっと生意気な高山晴子役も何の違和感も感じさせなく演じきってたと私は思います。
そして何よりも私の心をくすぐらせたのがTBS{人間観察モニタリング}の心霊ドッキリでした。
スタッフとの打ち合わせ中に起きる謎の心霊現象・・・かなりビビり始めた春菜さんを置いてスタッフ他3人とも打ち合わせ室を出る事に・・・
そしてマネージャーらしき人に春菜さんは「ヤダ、ヤダ行かないで?」・・・彼女の素が可愛いすぎます(笑)。
ひとり取り残された春菜さん・・・しばらくすると部屋の隅から貞子みたいな幽霊が登場・・・
春菜さん「キャ―――――――!!何何」・・・近ずく幽霊・・・・・・幽霊「ファンなんでサイン下さい?・・・」と色紙を渡す幽霊・・・
怯える春菜さん「はい・・・・・・名前入れますか?」(笑笑笑)・・・こんな状況で幽霊を気遣う春菜さん・・・流石です。
彼女は演技力だけではなく、とても優しい女性なのだと感じさせる一面でもありました。
これからも彼女のマルチな活動をとても楽しみにしたいと思います。 以上です。

コメントを残す